2007-11



研究室という名のネカフェ

ここ2週間で読んだ漫画。
・ジョジョ1~4部、5部冒頭(48巻まで)
・幽遊白書全巻(19巻)
・カイジ1、2章(13巻)
合計80巻。読書の秋ってマジだったんだな。

つーか研究室の環境が素晴らし過ぎる。
・大量の漫画
・冷暖房完備
・水もコーヒーも無料
・インターネット可
・仮眠室有り
これでシャワールームがあれば完全にネカフェなんですが、
最大の違いは話し相手が誰かしらいるということ。これで漫画やネットに疲れても安心!

院に進学するべきだったか・・・。

最近あったこと

昼間から4人で酒を持って学祭をうろついていたら、
呼び込みの女の子からイッキコールをかけられました。

ここは男を魅せるしかない!と4人組の中でもアホな2人、つまり俺とO君がもっていたビールを飲み干したその時、

「ごちそうさまが聞こえない!ビール1杯200円でーす!」

うまい。(ビールが)

移転しようぜ

あまりに使いづらいブログから少なくともそこよりはマシなブログへ移転します。
本当はもう一つ理由があります。

今後は多少気の利いたことも書きたいです。

リンクして下さってる方はこちらに変更してもらえるとありがたいです。
前のブログは2週間くらいしたら消します。

これからも頑張って放置していくのでよろしくお願いします。

«  | HOME |  »

プロフィール

犀川

Author:犀川
さいかわです

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

