2017-07



全選手入場

[01]配信者は酔っ払っていた!! 更なるビールを飲みオープンマウスが蘇った!!! PIKE!!ライト・ブリンガーだァ――――!!!

[02]奇抜なアセンはすでに私が完成している!! クソアセンマイスターよしをだァ――――!!!

[03]近づき次第かけまくってやる リニアタンク代表 芦田だー

[04]ハングレの殴り合いなら我々の歴史がものを言う!! グレのテルユキ テルカッチュアー 淫らマン!!!

[05]真の5Bを知らしめたい!!珈琲王子の犀川だァ!!!

[06]AC3Pでは東京代表だがAAなら全一はオレのものだ!!エスタークの鉄拳 リズムだ!!!

[07]ナインボール対策は完璧だ!! 全日本LAPIN道 INTENSIFY

[08]全フレームのLロケノルマは私の頭の中にある!!Lロケの神様が来たッ よしを!!!

[09]回避力なら絶対にまけん! 氷河期のケンカ見せたる 白黒隊長 二等兵だ!!!

[10]バーリ・トゥード(強化人間あり)ならこいつが怖い!! アルティメットバハムートのゼ$スだ!!!

[11]キャンプ場のコテージから酒の勢いで脱衣だ!! あいたかった さいかわ イエス!!!

[12]終電の関係ない対戦がしたいからアマキチになったのだ!キチの技術を見せてやる!!二等兵!!!

[13]めい土の土産にテンペストボールとはよく言ったもの!! 達人の32の奥義が今 実戦でバクハツする!! 妖狼流剣術 ゼ$ス先生だ―――!!

[14]三鷹フルリーグ優勝がAA最強の代名詞だ!! まさかこの男がきてくれるとはッッ リズム!!!

[15]女を探しにダイビングにきた! 逮捕暦一切不明!!!!三鷹のノイメ(ECM)ファイター 芦田!!!

[16]5B教は逆関節最強ではないAAで最強なのだ!! 御存知プリンスゼンラニー・イェイサイカワー!!!

[17]RTの聖地は今や中河原にある!!オレをマジにさせる奴はいないのか!!ゼ$スだ!!!

[18]デカアァァァァいッ説明不要!! 芦田だ!!!

[19]リミカは実戦で使えてナンボのモン!!! 超実戦リミカ!!裏白深層からよしをの登場だ!!!

[20]ベースはオレのもの 邪魔するやつは思いきり殴り思いきり煽るだけ!! ステルス・カクレンボ統一王者 リズム・ロビンソン

[21]警察を試しに京都へきたッ!! DQN全日本チャンプ ライト・ブリンガー!!!

[22]ライジングトルネードに更なる磨きをかけ"アマキチ"二等兵”が帰ってきたァ!!!

[23]朝の自分に記憶はないッッ!! コーヒー・プリンス さいかわ!!!

[24]一日四千発の接射が今下着を脱ぐ!! 三鷹から芦田だ!!!

[25]みんなの前ならオレはいつでもテルユキだ!!燃えるハングレ淫らマン ドヤ顔で登場だ!

[26]レッドの衣装はどーしたっ 111の炎 未だ消えずッ!! 怒るも悲しむも思いのまま!! ゼドルスだ!!!

[27]特に理由はないッ 平日対戦会に行くのは当たりまえ!! 親には内緒だ!!! 二等兵がきてくれたー!!

[28]ステルスで磨いた実戦クソゲー!! AC界のデンジャラス・リミカ よしをだ!!!

[29]PIKEだったらこの人を外せない!! 超A級ホバタンファラオ ライトだ!!!

[30]超一流レイヴンの超一流のアセン名だ!! 生で拝んでオドロキやがれッ!! リズム!!!

[31]開口戦闘(オープンファイト)はこの男が完成させた!!PIKEの未来とともに口を開いた男!! ライトブリンガーだ!!!

[32]若き王者が帰ってきたッ どこへ行ってたんだチャンピオンッッ
  俺達は君を待っていたッッッ 淫らマンの登場だーーーッ




*全選手入場作成の模様。→ようろうかい(ゼ$ス) その2 その3 その4
*とりあえず掲載。プレイヤごとにソートしたものも載せたほうがいいかな。
*俺のネタを見てくれ!という方はコメント欄にどうぞ。第二回全選手入場作成配信のネタ候補になります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

犀川

Author:犀川
さいかわです

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

