2017-05



ドルゲーム 結果

20120204.jpg


<結果>
第十二試合 2月4日(土)
よしを10-7ゼ$ス
本家:くらげch(くらげ)

第十一試合 12月30日(金)
INTENSIFY10-9ライト
本家:Rちゃんねる(ライト)
実況:くらげch(くらげ)
感想戦:Rちゃんねる(ライト)

第十試合 11月27日(日)
リズム10-4INTENSIFY
本家:Rちゃんねる(ライト)
実況:おんぶれちゃんねる。(Ombre) *3戦目まで抜けてます。

第九試合 9月10日(土)
よしを10-2芦田
本家:Rちゃんねる(ライト)
実況:クラエス放送局(ルーラー) *タイムシフト見れるかも。
ミラー:ようろうかい(ゼ$ス) その2 その3

第八試合 8月28日(日)
さいかわ10-5ゼ$ス
本家:ようろうかい(ゼ$ス) 再録画
実況:Rちゃんねる(ライト)
感想戦:ようろうかい(ゼ$ス)

第七試合 8月27日(土)
ライト10-6二等兵
本家:Rちゃんねる(ライト)
実況:さいかわ(さいかわ)
感想戦:Tukaの部屋(Tuka)

第六試合 8月13日(土)
ライト10-1芦田
本家:Rちゃんねる(ライト)
実況:さいかわ(さいかわ)

第五試合 7月31日(日)
さいかわ10-3芦田
本家:くらげch(くらげ)
観戦配信:ようろうかい(ゼ$ス)
感想戦:さいかわ(さいかわ)

第四試合 7月30日(土)
二等兵10-9INTENSIFY
本家:Rちゃんねる(ライト) 二等兵チャンネル(二等兵) *両視点
実況:おんぶれちゃんねる。(Ombre)
感想戦:Rちゃんねる(ライト)

第三試合 7月23日(土)
ライト10-7よしを
本家:Rちゃんねる(ライト) くらげch(くらげ) *両視点
実況:おんぶれちゃんねる(Ombre) その2
感想戦:Rちゃんねる(ライト)

第二試合 7月23日(土)
ゼ$ス10-4芦田
本家:ようろうかい(ゼ$ス) *ラスト数試合~試合後の感想
実況:Rちゃんねる(ライト)
感想戦:ようろうかい(ゼ$ス)

第一試合 7月16日(土)
リズム10-8さいかわ
本家:Rちゃんねる(ライト)
実況:くらげch(くらげ)*録画なし
録画ミラー実況:ニコ生(ROY)*録画なし
反省会:さいかわ(さいかわ)

*後日、整理&リーグ表UPします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

犀川

Author:犀川
さいかわです

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

