2017-11



ジョジョ

ブックオフを探してもジョジョは10巻程度しかありません。
仕方なくレンタルすることに。ようやく5部まで読み終わりました。

1、2部も良かったけど3、4部が非常に面白いですね。
スタンドの強さがスカウターの数字のようには表現できず、
敵の弱点、能力、正体を探っていく過程を中心に描写されてていいですね。
だから勝つときはオラオラ殴ってるだけだけど普通に受け入れられました。

3部のラストと4部のバイツァダストを解除させるシーンが特に気に入ってます。

5部はラストが微妙だった。
矢を奪い合うところまでは面白かった気がしたんですが。
結局何でブチャラティがああなったかもよくわかんないし。

そんな感じで6部をごっそり借りようかと思ったらなぜか5巻だけが無いんですよ。
貸出中ではなくて、どうやら存在すらしていない様子。

これがキングクリムゾンの能力かッ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

犀川

Author:犀川
さいかわです

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

