2017-09



テステス

ここをサポペにしようかな。

beautiful life

いつものように通勤をしていたら普段混雑している電車が比較的空いているのです!
朝から超ラッキー!今日は何かいいことあるかも!?

でもよく考えるとそろそろお盆でした。そんなもんねえよ。
ぬか喜びだったわ。

くちばしにチェリー

よく考えれば大して使ってないのに広告がうざいも何もないですね。
という一言で広告を消すのであります。

広告がうざい

実は、再びひと月放置して全く同じ記事を投稿する奇策を考えてました。
でもよく考えるとそういうのは何度かやった気がするのでやめ。

最近は俺にしては充実してるかもしれません。
家が溜まり場になったおかげで、ワリカンで雀牌と鍋とカセットコンロをゲット。
超おいしい。

せっかくだから他にも必要なものをワリカンで買おうと思って
「他に何か必要なものはない?」
って聞いたら
「うーん・・・布団かな。」

いやそれは間に合ってるから。(こら)

広告がうざい

ひと月以上投稿がないとトップに広告が表示されるんだって。

そんな小細工が通用すると思ってるの?
私のIQは53万です。

記事を残さずに広告を消すなんて簡単だ。

まずは適当に記事を作る。タイトルも本文もaでいいだろう。
これで投稿をクリック!

ブログを更新してみると既に広告は消えていた。計算通り・・・!

もうわかりますよね。
あとは投稿した記事を消すだけ!

トップを更新してみると元通り!見事に広告が復活!


以上がムキになってこの記事を書いている経緯です。

«  | HOME |  »

プロフィール

犀川

Author:犀川
さいかわです

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

